ページTop

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 土曜日休業変更に関するお知らせ

土曜日休業変更に関するお知らせ

当組合事務局は、令和4年6月より土曜日を終日休業とさせていただきます。

    これまで土曜日は午前中のみ業務を行ってまいりましたが、昨今の社会情勢もあり、事務局への来訪者や電話がほとんどなく、また関係団体や一部のシステムが休業していることから通常の業務が行えませんでした。平日の勤務時間を延長することで、効率よく業務が行えることから、今回の変更にいたりました。なお、月曜日~金曜日のお問合せ受付時間はこれまでどおり午前9:00~午後5:00とさせていただきます。 組合員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。